おはようございますおねがい

いつもご覧いただきありがとうございます照れ

 

 

風の時代と言われて数年が経ちました。

光を生きる人

闇を生きる人

二極化が進んできていると感じます。

 

 

こんな言葉をご存知でしょうか。

 

 

天国も

地獄も

同じ場所で、

同じ釜の飯を

同じ長さ1mの箸で食べている

 

 

天国の住人は、

長さ1mの箸で取ったものを誰かに食べさせ、

食べさせてもらった人もお返しをし、

共に笑顔で幸せに食べている

 

 

地獄の住人は、

取ったものは、

自分だけで食べようとするから

箸で食べる前に落としてしまい、

常に食べれずに

餓えて

イライラしている

 

 

これは、

生きている

いまこの瞬間にも起こっています。

 

 

天国とは、安心です

天国とは、感謝です

天国とは、調和です

天国とは、愛で生きることです

天国とは、全ての選択は自分がしていると責任を持つことです

天国とは、すべてはひとつを人生に取り入れていることです

天国とは、自分を思いやると同時に誰かを思いやることです

天国とは、自分の存在が誰かを愛で包んでいることを知っていることです

 

 

地獄とは、不安です

地獄とは、エゴで生きることです

地獄とは、傲慢さです

地獄とは、孤独です

地獄とは、分離です

地獄とは、自分さえよければいいという気持ちです

地獄とは、常に自分だけが正しいと思う気持ちです

地獄とは、不幸は全て他人の責任だと思う気持ちです

 

 

ゆえに

天国の周りには、常に笑顔があります。

地獄の周りには、不平不満と他者攻撃があります。

 

 

あなたは、どちらがいいですか❓

 

 

あるメゾットで、

こんな締めくくりの文章を使います。

 

 

闇は闇へ帰るべし

 

 

闇は、闇にどんどん落ちていきます⤵

 

 

光は、光に向かって、どんどん上昇していきますキラキラ

 

 

いくら神社仏閣パワースポットに行っても、

高次元のみなさまの周波数は高いので、

門は開かれません。

 

 

だから、

いつもありがとうございます神恩感謝キラキラ

というのです。

 

 

ネガティヴも含まれるので、

大切な部分は、

平和カラーのグリーンにしてみましたひまわり

 

 

御縁では、

私個人として、光の言葉を使うワークショップを開催してまいります。

天国に通じる主催だけをさせていただきます。

近いうちに主催させていただくゲストも変更になります。

 

 

情報の取捨選択をしましょう!!

光だけを見ましょうキラキラ

 

 

ベルベル共に光を歩む仲間へのメッセージでしたベルベル

 

 

ベルベルステキな一日をお過ごしくださいベルベル