こんばんはおねがい

いつもご覧いただきありがとうございます照れ

 

 

本日2本目です

2本目の今、燃えております🔥

 

 

先日、CSJMというメゾットを習いました照れ

CSJMは、

別名「セルフ除霊」

と呼ばれています。

 

 

まぁ~他でもエラそうに書いていますが🤣

色々と人生ありました。

ええ、色々と。

 

 

それを、

全て自己責任の元で何とかする!!

と決めた瞬間、

動てくれた友達たちラブラブ

 

 

感謝しかないキラキラ

 

 

このCSJMですが、

創設者の方直系で、

常にデータが更新されている方と、

CSJMの名前を出してないけど、

それっぽい方がいらっしゃるようですあせる

 

 

簡単なバージョンでしたら、

一部YouTubeやブログに出されている方もいらっしゃいます。

 

 

私自身、

直系の真砂ルミさんの直伝ですが、

直伝であるからそこぞ

デメリットが発生する要注意な部分も聞けるわけです。

 

 

この部分を聞けるのが、

直系の直伝だけです上差し

 

 

実際に、

ルミさんは、

このデメリットが起こるので、

方法に従わない人は、

会場から出てください。

 

 

と、

先に忠告をされます。

 

 

怖いものではないですが、

簡単なことすらワザと意図して行わない方には、

想像以上のダメージが来て、

運気爆下げが起こります叫び

 

 

・真剣に運勢を改善したい方。

・今まで第三者に任せっぱなしで、人生の舵を取らないので振り回されている方。

・人混み出ると、ただその場所を通るだけで、いつも疲れ果てる方。

・いつも一人だけ理不尽な扱いを受ける方。

・働けど働けどワーキングプアな方。

・受験生のおこさまの集中力が続かない方。

 

 

などや、

私は、喘息持ちですので、

咳を出している原因にアプローチします上差し

 

潜在意識の話でいうと、

自分の中に

喘息でいることのメリット

を感じているのだから、

ここをクリアリングしない限り、

健康にはなれません。

 

 

金運も同じ。

自分でどうしようもない要因で、

お金に縁がない場合、

いくら神社仏閣参拝や

パワースポットに行ったり、

ワークショップや伝授会、

セッションを受けても、

受け取る部分を邪魔しているものを取り除かないと、

受け取ることが出来ませんあせる

 

 

2月は、

大阪で開催決定していますが、

先に変わりたい方は、

北海道北見市へぜひ

行かれて下さい照れ

 

 

北見市でCSJMセミナー&個人セッションを開催します♪

 

 

 

みなさまに、全ての良きことが雪崩の如く起きますキラキラ

 

 

ベルベル開運は、掴みに行きましょうベルベル