いつもご覧いただきありがとうございますおねがい

またバタバタしていて更新が空きましたあせる

 

 

お待たせしました。

告知4連発いきます!!

 

 

第一発目は、

 

 

実在するのかしないのか、

顔出しNGだから、

イベントに参加した人しか顔を知らず、

公開募集の数が少ないけど、

著書はめっちゃ出版されている

超常戦士ケルマデックさん

のワークショップのお知らせです!! ⇐どんな説明や爆  笑

 

 

超常戦士ケルマデックさん 

2021 DECEMBER 大阪
2021年12月11日(土) 10:00〜12:30

https://www.kokuchpro.com/event/keruma12/

 

 

最初の

おかげさまが発動された

2021年7月の大阪で行われた3日間

 

 

おかげさまが、

おかげさまを呼び、

ご来場者のみなさま

出演者のみなさま

スタッフ一同

合わせて100名弱の

過去最高のスペシャルイベントと化した、

名古屋で

2021年9月に開催された

キラキラトークライブ・天女伝説リターンズキラキラ

 

 

大阪会場では、

何が起こるのか!!

 

 

大音量とともに強打した足の打撲の傷が時空を超えてなくなるのか。

はたまた

新品の白デニムに落下したマルゲリータの痕跡が消え去るのか。

 

 

新たな奇跡を目撃できるのは、参加者のみですキラキラ

 

 

超常戦士のみなさま

ツチノコでないことを確かめたいみなさま

ワークショップへのご来場をお待ちしておりますベルベル