いつもご覧いただきありがとうございます照れ

最近、告知しかしていないような・・・。

はい、今回も告知です爆  笑

 

 

2021年9月19日(日)

名古屋で奇跡と大盛況の中で開催されました、

超常戦士ケルマデックさん

左京 源皇さん(さきょう みなもとのすめらさん←本名です)

のトークライブ

 

 

時空を超えるというのは、

自分で何とかしようとしなくても、

こだわりと、

結果を自分で決める姿勢を

手放した瞬間に起こるのだなと感じました虹

 

 

このトークライブ・天女伝説リターンズ

に驚きの写真の数々を見せて下さったのが、

超常写真家

ジャック天野さんですキラキラ

※ジャック天野さんの命名は、ケルマデックさんです合格

 

 

ケルマデックさんのファンの方でしたら、ご存知かもしれない

本当に居るのかいないのかわからない

別名「ツチノコカウンセラー

と呼ばれている顔出しNGの

ケルマデックさん

その姿を見せている

ゆほびかGOLD 2019年2月号

 

 

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%86%E3%81%BB%E3%81%B3%E3%81%8BGOLD-vol-41-%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%81%AA%E3%81%8A%E9%87%91%E6%8C%81%E3%81%A1%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E6%9C%AC-%E3%82%86%E3%81%BB%E3%81%B3%E3%81%8B2019%E5%B9%B42%E6%9C%88%E5%8F%B7%E5%A2%97%E5%88%8A-%E9%9B%91%E8%AA%8C-%E4%B8%AD%E4%BA%95%E8%80%80%E9%A6%99-ebook/dp/B07K8J3YKZ/ref=sr_1_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=%E3%82%86%E3%81%BB%E3%81%B3%E3%81%8BGOLD+%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%87%E3%83%83%E3%82%AF&qid=1632555310&sr=8-2

 

 

ゆほびかGOLD掲載の

宇宙にアファメーションを言っている写真を撮影したのが、

ジャック天野さんです!!

ちなみにこの方です爆  笑

 

 

 

 

このジャック天野さんの写真展が、

名古屋市の熱田神宮のすぐ側で行われています!!

期間は、9月30日までです!!

 

 

置かれている写真集を開くと、

ケルマデックさんのゆほびかGOLDに掲載された写真

だけでなく、

超常写真の数々を無料で見ていただけますキラキラ

 

 

特に龍がお好きな方は、ぜひご訪問ください🐉

ちなみに私は、先日拝見して参りました照れ

 

 

気に入った小さいお写真は、購入も可能ですグッド!

 

 

【会場アクセス】

 

 

 

 

展示スペースのお店の鍵が閉まっていたら、

 

 

相変わらず覚えられない、

商店街の並びの

「バーモントなんちゃら」

というお店🤣

ドアが2つあるので、右側のドアを開けて、

お店のドアを開けてもらって下さい。

 

 

普段は、なかなか見れないチャンスですキラキラ

みなさまのご来場をお待ちしておりますラブラブ