https://www.kokuchpro.com/event/shamanic/

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます照れ

こちら関西の空は、昼過ぎから晴れて来ました晴れ

みなさまの地域は、いかがですか❓

 

 

先に言います。

告知です🤣

下記を見て気になった方は、

一番上の画像をクリックしてお申し込みください。

 

 

さて、

少し自分の話をしてからにしましょう。

これまでの人生で、

色々なヒーラーさんやセラピストさんに

セッションを受けて来た私。

本当~~~にカモられる人生でした。

 ↑ ↑

一部は、今もかも🤣

 

 

ヒプノセラピーも

誘導瞑想も

色々と経験があります。

ええ、めっちゃあります🤣

 

 

中には、

自分のハイヤーセルフと繋がると名を打ち、

ヨーロッパの名門貴族お抱えという

オンラインセミナーに70000円程支払ったこともあったよなぁ~(遠い目)

誘導瞑想、

自分で読んで催眠に入れって、

無茶苦茶言ってたなぁ~。

入れるかっちゅうねん!!

 

 

もがいて、もがいて、もがきまくっている人、

多いと思います。

私含めて。

 

 

そして、

自分で何とかしようとして、

頚椎・脊椎・肩・肘

を痛めて身動き取れなくなる・・・。

↑ ↑ ↑

私ですが何か🤣

 

 

けれども、

催眠で過去世や未来世だけではなく、

自分を守護する存在や、

本当の自分 = ハイヤーセルフ

と自分で対面出来て語れる

ヒプノセラピー(催眠療法)があるとすればいかがでしょうキラキラ

 

 

今の日本では、

数多くのヒプノセラピストが存在しています。

誰もが、

過去世 = 前世

未来

過去も未来もないタイプの

エリクソニアン・アプローチ。

 

 

色々とある中で、

日本に初めて

ミルトン・エリクソンの

エリクソン催眠を伝えたのが、

いちみのや じゅざん

一宮 寿山先生です!!

元のお名前を

くりの丞先生

と言いました。

私になじみが深いのは、

くり先生というお名前。

 

 

一宮 寿山先生は、

当初

シャーマニックハイパートランス

という技法で教えていましたが、

技法を守らない、

勝手にアレンジして、

勝手にお免状を出す人が出てしまいました叫び

あたかも自分が開発したように・・・グー

 

 

それを受けて、

数年の時を経て、

改良を重ねて、

新たにスタートしたのが、

ベルベル新シャーマニックハイパートランスベルベル

です!!

 

 

科学者でもあるくり先生は、

科学的に立証されるか、

科学的に立証されないものは、

何百回行って、

同じ現象が起こるかしたものしか、

直伝で教えていません。

 

 

このヒプノセラピーもしかり。

 

 

初級コースありません。

中級コースありません。

上級コースありません。

 

 

元の意味を湾曲させた、ややこしい専門用語もありません。

専門用語は、ありません。

先生への上納金もありません。

エリクソン財団への毎年決まった上納金もありません。

 

 

習った段階で、

既に80%の技術が完成しているので、

そのままセッションに使えます!!

 

 

新シャーマニックハイパートランス

の最大の特徴は、

守護霊

ハイヤーセルフ(本当の内なる自分)

と催眠を使って対話が出来る

ところにあります!!

 

 

しかも、

直伝講習会は、

開催される数が限られています。

一定の数に達すると、

先生は弟子に任せて、

直伝セミナーは、

改良が加わったり、

新たなスキルが追加されるまで行いません。

 

 

非常に貴重なセミナーなのですキラキラ

 

 

気になった方は、

一番上の画像をクリックしてお申し込みください。

 

 

参加枠満席まで残り2名です。

女性限定ですが、

ベルベルみなさまのご参加をおまちしておりますベルベル