いつもご覧いただきありがとうございます照れ

 

 

 

超常戦士ケルマデックさんの名古屋でのイベントが決定しましたクラッカークラッカー

 

 

 

今回のケルマデックさんは、

お一人ではありません上差し

新刊

「すばらしきUFO・銀河連合・アセンションのひみつ 

 新しい世界に向かう本」

に登場されている

ケルマディックさんのお友達

 

 

 

 さきょう    みなもとのすめら

左京 源皇さん←本名です

 

 

 

とのトークライブを開催します虹虹虹虹虹

 

 

 

本を読まれた方は、

左京さんのことは

もうご存知かと思いますが。

 

 

 

 

私はお二人の舞台を拝見した経験があります。

私の経験を少しシェアすると、

今年3月の旧暦の節分に

出雲で大きなイベントがあり、

ここで

お二人のミニ・トークライブを拝見しました。

 

 

 

いつもは、

お一人でワークショップをされているケルマデックさん。

左京さんとのお話は、

新刊の告知も含まれていたので、

宇宙人に関する内容が多かったのですが、

とても楽しそうなお二人の表情を拝見し、

観客全員がワクワク止まらぬ状況でした音譜音譜

 

 

 

もっと聴いていたかったのですが、

左京さんは、

スペシャルゲストとして来られていました。

イベントは、

多くのゲストが来られていて、

ケルマデックさんと左京さんの

トークライブだけではなく、

出演者全体でのお芝居あり

現役競輪選手の木元さんの爆笑ライブあり

神言靈ヴォイスの歌あり

と内容が盛りだくさんだったのですが、

限られたお時間で、

誰もが楽しめる内容をまとめて下さったのだと感じました照れ

主催されたまめの木。さんとRNさんに感謝ですラブラブ

 

 

 

感想はズバリ!!

タイムマシーンがあったら、もう見に一度行きたい!!

です。

ド〇えも~ん!!

 

 

 

ここで左京さんについてご紹介させていただきます。

 

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

【左京 源皇さんプロフィール】

 

元競輪選手

 

幼いころ、

親の三回の離婚と義母の自殺を経験され、

心荒れていた若かりし頃。

地球の暑さ寒さを体験したいと感じ、

アドベンチャーサイクリングに嵌り
自転車による

日本一周、

韓国一周、

北米大陸5800キロ横断、

マイナス40度を越す厳冬期アラスカ縦断、
ネパール一周

チベット縦断

チベット一周5000キロ

を経験されました。

 

また、

競輪選手として活躍される中で、
レース中の落車事故による仲の良かった同僚の死や、
一生を車椅子生活の同僚姿を見て、
当時無神論者だったそうですが、

目に見えない世界のテーマにぶつかり、

その後数年かけて

国内外の神社仏閣、

巨石群、

人知を超えた方達に会いに行き、

数多くの不思議なことを体験されました。

 

幼き頃の経験

世界を自転車で周っていた経験

自らも死と隣り合わせの過酷なレースの世界で生きる中で、

現役で活躍されているなか、

現世から一度離れたくなり、インドのヒマラヤの山奥に数ヶ月籠されました。

 

ヒマラヤから戻られてから7年後、

20年間に渡る現役生活を引退されています。

引退後は、

ヒマラヤのガンジス川源流のゴームク巡礼 中国 道教【タオ】聖地に赴き、

今も世界中の聖地や巨石群を訪ねられています。

 

幼い頃から武道を学び、

柔道三段、

極真空手初段、

他流派空手三段。

旧中庸姿勢協会指導員

 

武道以外にも、

国内外で型にとらわれない、

身体の使い方、

操体法、

氣、

ヨーガ、

呼吸法、

瞑想などを学ばれ、

 

武道、

精神世界にも詳しく、

チベット、

中国道教【タオ】

に精通しておられ、

現在は市井の人としていき時折氣や瞑想、

ボディワークなども教えてられています。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



左京さんの
数々の不思議な体験と、

ケルマデックさんの

時空を超えるお話。

 

 

 

時空がまるで手に取るように見えるような

そんな不思議な感覚に入る

トークライブですキラキラ

 

 

 

しかも

今回は、

ケルマデックさん

左京さんの

演奏だけでなく、

神話の国

出雲が生んだ

神靈ヴォイスヒーラー

 こ   と   は   う   た
光透波雨駝さん

が、

5月5日に鳥取で披露された

ケルパータンプラ

と共に演奏で参加されます音譜音譜

 

 

 

 

 

 

笑いあり

常識が吹き飛ぶ驚きあり

深い深い癒しがある
トークライブ

ケルマデックさんも自身のmixiに何度も投稿されるほど楽しみにされていますキラキラ

 

 

 

こくちーずにも貼り付けているけど、

ここにも貼り付けますグッド!

 

 

 

世界は、仮想現実かもしれないのだよ(  ̄▽ ̄)

 

 



我は求め訴える!(  ̄▽ ̄)

 

 



スメラ画伯の謎のスケッチ

 

 

 

 

何度もケルマデックさんのワークショップに参加された方でも、

かなりレアな内容での開催です!!

 

 

 

ベルベル常識をぶち破って時空を越えたいベルベル

 

ベルベルみなさまのお越しをお待ちしていますベルベル

 

 

 

 

超常戦士ケルマデックさん

 左京源皇(さきょう みなもとのすめら)さん

in 名古屋


2021年9月19日(日) 13:30〜17:00

https://www.kokuchpro.com/event/kerusume09/