いつもご覧いただきありがとうございます照れ

久し振りの投稿です。

情報がかぶっているけど、気にしないチュー

 

 

無事に

超常戦士ケルマデックさんの大阪イベント

一宮寿山先生の倭魔女講習会

が終了しました👏

 

 

私は晴れて、

とあるセッションで、

男性性70%と言われたけど爆  笑

レディーズ陰陽師となりました!!

院号が届いたら、

ブログに掲載しますグッド!

 

 

今後の主催の中で、

はたまた

私自身が行う

ハイヤーセルフや守護霊とも語れる

特殊なヒプノセラピー

新シャーマニックハイパートランス

のセッション会場としても使用させていただく予定の

 

 

大阪で、

ヒーリングのベッドがあるお部屋や

15名までのお部屋で

エネルギー的にも素晴らしい会場が誕生しました!!

 

 

一般的な貸会議室のサイトなどには、

まだ掲載されていない施設です。

 

 

オーナーさんも素晴らしい方々で、

オーナーさん自身もヒーラーなので、

単なるレンタルルームよりも使いやすいと思いますベルベル

 

 

そして、

こちらで開催されているワークショップやセッションも素晴らしいです虹

 

 

 

 

こちらでは、

様々なグッズも販売されています。

私が購入したのは、

太陽の言霊師アッキーさんの

フトマニコースター照れ

 

 

エネルギーを入れまくって、

長さ3m以上に育ちまくったポトスちゃんを剪定し、

植え替えたのですが、

いつも枯らしてしまう先っぽさんに

フトマニコースターとシューマン波発生装置をギフトしたら

今スクスクと育ってくれています

 

 

下記の写真左2つがフトマニコースターです。

左が女性性

真ん中が男性性

それぞれの特徴で育っております

 

 

 

 

 

 

何かうまく行かない時。

誰だってある

 

 

難運を乗り越えるグッズや教えに頼ってもいいじゃない

って私は思う。

 

 

誰かの成功哲学や

モーニングルーティーンや

ナイトルーティーンなど。

しんどかったら合ってないよ

すぐに辞めてしまおう

 

 

今したいことをやる!!

例えば、

美味しいせんべいが食べたいなら、

せっべいを食べるという小さなことをやる時に

自分は、今、一番したい事をしている!!

って堂々と浸りながら時間を過ごす!!

すると、

大願も自然と叶っていく

これがケルマデックさん方式です👍

 

 

幸せになるって、

本来の自分に戻る事。

 

 

ある漫画に描いていたなぁ~。

 

 

会社が倒産しそうという息子にお母さんが、

 

 

「部下の優しさに付け込んで、

 頑張る以上に頑張れという上司。

 上司自身は動かない。

 確かに頑張るも大事かもしれないけど、

 頑張る以上に休むことも大事」

 

 

と諭す。

 

 

うんうん。

イベント前後でも

名古屋へ講習会日帰りとか

本気でバタバタでしたが、

休んでないね~

宇宙から私への言葉か🤣

 

 

高次元からのメッセージ

神の啓示

内なる魂のメッセージ

などなど色々と呼び方はあるけれど、

ゆとりがないと、

0.5秒の啓示はスルーされます。

 

 

無理しない

がんばらない

自分を生きる

ただそれだけを

日々少しの時間でいいから取り入れ、

自分を取り戻そう

 

 

あなたは唯一無二の完璧な存在なのだからキラキラ