いつもご覧いただきありがとうございます照れ

今日は、告知するDAYです。

 

 

 

今日は、

龍に関するお話です🐉

 

 

 

ここ数年、

本当~に龍神様ブームですよね🐉

いろんな方がプログラムを出されていますが、

高額であったり、

一部の人にだけ公開して、

その方から学んだ人以外は、

カードを他の使い方に使うな!!

と記載があったり、

 

 

習うにしても、

オンラインとか

直接質問が創設者に聞けない

などなどあせる

 

 

 

龍ってね~

昇龍で天にエネルギーを流し、

降龍で地にエネルギーを流す

循環の象徴

だから、

止めてどうするねんグー

 

 

 

ってか、

循環を止めて

囲い始めた時点で龍は、

離れて居るよね。

 

 

 

正直、

どうよ❓

って感じていました。

 

 

 

けども、

実はあったのです虹クラッカー

 

 

 

龍穴を自ら開けることが出来るようになり、

龍を召喚し、

龍の護符を創れる人になる

だけでなく

ハワイのカフナの秘術

ケルトの魔術

古神道の秘術

仙道の秘術

中国風水

台湾風水

インド風水

を共に使いこなせるようになる秘儀が!!

 

 

 

もちろん

世界中の秘儀・秘術・魔術に精通し、

政界

財界

芸能界

と有名な方で、

映画「陰陽師」をはじめとするテレビや映画での手印指導を始め、

催眠療法=ヒプノセラピー

オルゴナイト

を日本に伝え、

 

 

 

表向きは

伊勢の陰陽師

と名乗っているけど、

その実態は、

日本を代表するシャーマンである

一宮寿山先生

 

 

 

見た目も仙人っぽくなって来ましたが←失礼🤣

 

 

 

 

休憩中には

普段はお金を出しても見ていただけない

気脈診をして下さったり、

科学者でもある寿山先生作成の

神さまの御神氣をとどめておける聖水による浄化も

休憩中に無償でしてくれはります👍

↑ ↑ ↑

興奮のあまりの関西弁出た~🤣

 

 

 

聞きたい事は、

何でも聞けるし、

しかもですよ~!!

ここポイント!!

外に出さない・自分の勉強用です

というお約束なら

写メ

録画

録音

許可されていますびっくり

 

 

 

一見すると仙人のような先生ですが←再び失礼🤣

宝塚歌劇団

王子こと及川光博・みっちー

リラックマ

をこよなく愛し、

愛犬のキャサリンちゃん(ブルドッグ)と、

奥様のお味噌汁に

心より癒されている先生。

 

 

お声も高めで癒し系の先生です照れ

 

 

 

もちろん、

教えて下さる内容は、

正統派の本格派で

一切手抜き無しの全力投球の圧倒的パワーです!!

 

 

 

希望者には、

活動名も付けて下さり、

自立支援も惜しみなくして下さいますグッド!

 

 

 

仕事を始める時の伝え方や、

始め方のポイントも講座でまず教えて下さいますグッド!

 

 

 

講座の内容も、

科学的に立証された事ばかりなので、

地に足就いた科学的スピリチュアルを使いこなす

都会で活動する

「アーバンシャーマン」

として

自立していく内容です。

 

 

 

フワフワな内容ではありません!!

 

 

 

薄~く目を開けたら、

もやかカスミのように見える龍使いでもありません!!

 

 

 

あなたが意図して呼べるようになるのです🐉

いわば最強の龍使いです!!

 

 

 

講習終了後は、

倭魔女としての活動も出来ますし、

龍使いとして講習会も開くことが出来ますクラッカー

 

 

 

ベルベルあなたの参加をおまちしておりますベルベル

 

 

「倭魔女」 創設者・一宮寿山先生直伝講習会 in 大阪【女性限定】
2021年8月8日(日) 10:00〜2021年8月9日(月) 17:00

https://www.kokuchpro.com/event/yamatomajyo/