いつもご覧いただきありがとうございます照れ

少し空いてしまいました。

 

 

今日は、

イベントの告知が続きます。

 

 

お待たせしました!!

新・シャーマニックハイパートランス(催眠療法) 創設者直伝講習会 in 大阪【女性限定】

開催が決定しました👏

現在、絶賛募集中です音譜ラブラブ

 

 

 

 

新・シャーマニック・ハイパートランス

って何❓

 

 

 

シャーマニック・ハイパートランスとは、

色々な流派がある中で、

催眠言語の父であり、

NLP(神経言語プログラミング)にも大きな影響を与えた

故ミルトン・エリクソン医師

の技法を用い、

古神道の技法をプラスした

催眠療法(ヒプノセラピー)です。

日本で最初に

催眠療法=ヒプノセラピー

を伝えたのは、

一宮寿山先生です!!

 

 

 

一般的な催眠療法は、

過去世

未来

のどちらかへのアクセスが主ですが、

高次元の自分=ハイヤーセルフ

に聞きに行けるという大きな特徴をもっているのが、

新シャーマニック・ハイパートランス

です!!

 

 

 

つまり、

自分が本当は何を望んでいるのかが、

自分で確かめに行くことが誘導出来、

自分で見て感じられるから、

腑に落ちる催眠療法

なのです!!

 

 

ここで私の経験談を少し。

これまでも幾度となく、

ヒプノセラピーや催眠言語のセッションも受けました。

※催眠言語のセッションは、

  受けておらず実際習いに行って経験しました。

  セッションは、

  1回10万円で関東まで泊りで行かないといけないし。

  で、1日+数時間のセミナーを受けました。

  これでもホテル代と交通費合わせて、

  17万円くらいしましたあせる

 

 

正直、

一瞬で深い催眠に入れたのは、

別のある講座で体験した

たった5分程の催眠療法でした。

これを行ったのが、

創設者である

いちのみやじゅざん

一宮寿山(くりの丞)先生

シャーマニック・ハイパートランス

です!!

 

 

 

すばらしい技法なのに、

悲しいかな

シャーマニック・ハイパートランスに関しまして、

勝手に内容を変更して教えておられる方もおられます。

内容を変更して、

他の技法と組み合わせてオリジナルとして作り替えて、

高額な価格で教えてられるのに、

一宮寿山先生の名前を使用したままの方もいらっしゃいます。

 

 

 

これに関しては、

創設者の一宮寿山先生は、

公式にも出しておられますが、

一切認めておりません!!

 

 

 

これは、

例えるなら

オルゴナイトと同じこと。

 

 

 

オルゴナイトを日本に伝えた寿山先生ですが、

勝手にアレンジして、

全く効果のないお飾りとして、

多くが販売されています。

オルゴナイトの意味も違うようになっています。

 

 

 

寿山先生自身、

ただ公式に反対されているだけでなく、

より良きものへと改良をされておられます。

 

 

オルゴナイトは、

名前が商標登録されているので、

御神気を科学的に溜めておける

オルゴナイトの進化版のパナシアオーブを開発されたり、

アレンジを勝手に行って、

あたかも寿山先生が認定書を出されたかのように

HPに載せている方もみられます。

 

 

 

ここを踏まえて

新たに

新シャーマニックハイパートランス

として、

講座を数年ぶりに再開されました。

 

 

 

特にヒプノセラピーは、

オルゴナイトに負けず劣らず

アレンジが多いと感じます。

 

 

 

大元の講師が、

スクールを最後まで出ていなかったり、

習うのに細分化して高額になっていたり、

4年生大学卒でないとライセンス授与しませんのよ、

ほ~ほっほっほ。

って感じで書かれている所もあります。

↑ ↑ ↑

正直、悪かったなぁ~って感じたですわ。

 

 

 

資格だけ

肩書だけ

が欲しい人は、

それでいいと思う。

 

 

 

そんな中で、

催眠言語だけでなく、

古神の癒しの技術も含む

更にパワーアップした

新・シャーマニックハイパートランス。

 

 

 

言い換えると、

心の動きを川の流れを例に例えるならば、

スムーズに流れている所に、

倒木や土砂崩れで行く手を防ぐものがあると、

ここに溜まった水は汚れてしまいます。

 

 

 

川とは心です。

心にとどめる場所が出ると、

身体症状として出ます。

心が助けて

と叫んでいる状態が病気です。

 

 

 

これを、

古神道の癒しの技法を用いながら、

ミルトン・エリクソンの催眠言語を使って、

より良い人生を送るように、

まず自分が導かれ、

次に誰かを導く人に

あなたもなってみませんか❓

 

 

 

以前は、

2日分を1日で学んでいたのですが、

新シャーマニック・ハイパートランスは、

2日で初期の頃よりもみっちり学べる

創設者直伝での数少ない講習会です虹クラッカー

 

 

 

女性の自立支援を応援している講習会です。

女性のみの募集です。

 

 

 

長く続いた

地位と名誉と執着が強かった土の時代。

男性であった天照神(あまてるしん)を

女性神にまでして、

争いを好んだ

顕在意識優勢の

男性的な左脳の時代は、

もう終わりました。

 

 

 

これからは、

争いがなく、

誰もが心で繋がり合う

風の時代。

まさしく、

直感の右脳の時代に戻ります!!

 

 

 

特に今年は、

種を蒔くことで

種がスクスク育つ一番良い年です!!

 

 

 

mixiでも語ったわぁ~👍

 

 

 

 

ベルベル女性のみなさま方のお越しをお待ちしておりますベルベル