いつもご覧いただきありがとうございます照れ

今夜は、トランスパーソナル心理学心理学の授業でしたおねがい

 

 

 

世の中色々とあるようですがあせる

癒し関係しか見てないけど爆  笑

 

 

 

いつも大爆笑してしまう爆  笑爆  笑

くまモン🐻

 

 

 

笑う門には福来る!!

 

 

 

笑いは。免疫力を上げる!!

 

 

 

笑いは、

顔の筋肉を鍛えて若返る!!

 

 

 

芸能人や注目されている人が若い理由は、

みんな笑ってるやん爆  笑

 

 

ヨガにも笑うヨガと言われる

ラフターヨガ

があります上差し

 

 

 

無表情は、

顔の筋肉を老化させるし、

悪口言う時って

顔が歪んでるから、

歪みまくる叫び

 

 

 

笑おう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、

この続きの動画が見つからず

くまモン5日ほど

身体がしっとりしてたらしい爆  笑爆  笑