いつもご覧いただきありがとうございます照れ

久し振りの投稿ですおねがい

 

 

 

先日から、

ライオンズゲート・・・何ですかぁ~それ??

でしたが、

あれよあれよと押さえつけて来ていた違和感が出るわ出るわあせる

8月12日までなのかしら。

ライオンズゲートが開いてるのって。

どんどん浄化されておりますクラッカー

 

 

 

面白いのが、

久し振りに受けたメンタルの授業で

いつもはコロナ対策でZoomでの受講ですが、

初のリアル授業を受けました。

で改めてわかった自分の特性。

 

 

 

はい。

自分では内向性と思ってたのに、

ガッツリ外向性びっくり

 

 

 

今の仕事は、

コツコツ内向性

・・・うん向いてない!!

人間関係は、

最初は良かったけど、

度重なる体制変更でギクシャク

何か・・・家に帰っても空気が重いあせるあせる

 

 

 

そんな中、

今回どうしようかなぁ~

と行きつけのグランフロント大阪の

紀伊國屋書店さんに行って下見して、

即購入決定!!

 

 

著者が30年以上にわたり超常戦士なので、

内容は超常現象なのですが、

本人曰く

「永遠の中2病」

なので電車や休憩中に読むと吹き出すこと満載なので、

自宅で爆笑しながら読みました📚

 

 

 

この本の中にある

先天八卦鏡 

コピーして簡単に作れるんですが、

先にAmazonで買ったのが・・・

だったので悩みつつ本日作ってみました上差し

 

 

本当~に

本をカラーコピーして、

厚紙とアルミホイルを

両面テープで貼り付けて

切り取ったのみなんですが・・・。

 

 

 

すっご~~~~~い!!!!!

 

 

 

びっくりびっくり一気に場のエネルギーが変わりましたびっくりびっくり

 

 

 

今回、

コロナの影響で

特にお金に関して

ネガティブなエネルギーがくっついているなぁ~あせる

と感じたので、

2個作って

財布

メインバンクの通帳入れ

に入れましたが、

作る前はダルダルのグッダグダだったのが、

ピシッとなり、

量子力学の師匠が言っていた

陰陽のバランスが整えば全て上手く行く

が本当なんだなぁ~

と風水を実は信じていなかったので、

目からウロコですびっくり

 

S先生ごめんなっしゃ🙇

 

 

原因不明の体調不良

人間関係に疲れる

お金に対するネガティブな感情

夜眠れない

や寝ても疲れが取れない

一度本を買って⇐図書館にないのですわ📚

お試しあれグッド!

 

 

 

本以外にかかったのは、

デイリーヤマザキでのカラーコピー 50円×2枚=100円

厚紙(DAISO) 110円

両面テープ 110円

です。

アルミホイルは自宅にあるし。

ホームセンターで買っても60円位かしら。

ちなみに最初コピーしたのは、

木工用ボンドで作ってグニグニになったので、

両面テープをお勧めします!!

 

 

 

自分で

変わる!!

と決めれば森羅万象は動き出すのです!!

 

 

 

まだまだ作って、

実家がまた変な波動に染まっていたので、

そっと家の四隅に置いて来よう。

 

 

 

他にも物に宿ったエネルギーを抑える方法とかもあって

おススメです📚

・・・量子力学のS師匠と同じ香りがする爆  笑

 

 

 

https://www.amazon.co.jp/%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%88%E3%81%AA%E3%81%84%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%A7%E6%97%A5%E5%B8%B8%E3%81%8C%E5%A4%89%E3%82%8F%E3%82%8B-%E7%95%B0%E6%AC%A1%E5%85%83%E3%81%A8%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%8B%E6%9C%AC-%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%87%E3%83%83%E3%82%AF/dp/4862807526/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=12WMUH070UKEG&dchild=1&keywords=%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%87%E3%83%83%E3%82%AF+%E6%9C%AC&qid=1597059248&sprefix=keruma%2Caps%2C270&sr=8-1

 

 

 

ケルマデック著/ありえない方法で日常が変わる 異次元とつながる本

Amazonで試し読み出来ま~す📚

お祓いの方法で、

電車の中で吹き出しました

ご注意を爆  笑