いつもご覧いただきありがとうございますおねがい

ドーンと底まで行って、

あとは上がるしかないけど、

高速で上がらず、

上がっても中道に止まる調整中でございます照れ

 

 

 

迷って

迷って

ぐるぐるになったら、

仕事も何もかも忘れて

ただ楽しむ!!

 

 

 

禅やお釈迦様の言葉も、

メンタルの事も

全て忘れて楽しむ!!

 

 

 

ありがとう

GEOさん📀

byレンタルコミック⇐またシェアします📚

ありがとうYouTube💻

 

 

 

チカラを抜いて楽しむとね、

忘れていた昔好きだったことが思い出されるのです照れ

うん、思い出したわ!!

いわゆる一種のマインドフルネスや~んキラキラ

 

 

 

私も過去に

マインドフルネスや

悟りを目指しましたが、

全ての根底にあるのは、

心がリラックスすること!!

 

 

 

無条件で笑っているのが一番近道です!!

 

 

 

色々と吹っ切れたしね~グッド!

手っ取り早く笑えた動画をシェアします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の週末には、

夏本番が来そうですね晴れ

何事にもまずは、

こだわりを捨てて、

一旦緩むことが大切です。

笑うってね、

口角上げるってね、

最強のアンチエイジングホルモンが

ドバドバ出ますから!!

ちなみに私は美容室では年齢不詳です爆  笑

 

 

 

素敵な週末をお過ごし下さい照れ