いつもご覧いただきありがとうございますおねがい

大木ゆきのさんのリブログです照れ

 

 

 

バタバタしております💦

今回は、書き込みなくリツイート祭りです🙇

 

 

 

誰もが自己治癒力を持っています。

それを阻害するのが頭です。

私はそう思うから病院へも検診にも行きません。

レントゲンで被爆するし。

けど元気です!!

長寿世界一のおばあちゃんも、

癌を患いながら、

何かと病気しながら

115才だっけ❓

心が元気で今も介護士さんにジョークをいうゆとりがあるそうです。

病院やくすりやネットの健康情報でヒットしても

あなたに合うとは限らない。

あなたが選ぶ時代ですよ。

 

 

台風のコースの方は、十二分にお気を付けください。

それ以外の方は、暑さにまだまだ注意ください。

 

 

 

ベルベルあなたをいつもエネルギーでも応援していますベルベル