いつもご覧いただきありがとうございます。

今回は、非二次元(悟り)セラピーの溝口あゆかさんのリブログです

 

 

 

溝口あゆかさんは、

ず~っとロンドンでカウンセラーをされて来た方です。

私がよくリブログしている

大木ゆきのさん

西田普(あまね)さん

田宮陽子さん

の言葉がいまひとつ理解できないという友達にシェアしています。

 

 

 

幸せが見つかる3つの場所♪

 

 

 

経営コンサルタントの故・舩井幸雄先生は言いました。

魂の正体を

本質生命体

であると。

本当に無になって本質生命体に伝えればいいと。

 

 

 

この方法は、シータヒーリングにも似ていますね。

シータヒーリングの生みの親である

ヴァイアナ・スタイバル女史は言ってました。

「細かくリクエストしなさい」

と。

恋愛であれば、まず性別を伝えてどんな人が良いかを伝える。

性別を伝えず、ただ

「私を心の底から思いっきり愛してくれる存在」

とリクエストするとね、

100%わんこが来るそうです笑わんこブル柴犬犬笑

 

 

 

この話は、4年程前に大阪で開催された癒しフェアの講演で聞きました。

ここでヴァイアナが、ある話しをしました。

あるクライアントさんが、

完璧に理想のタイプを創造の源に伝えて、

本当に寸分狂わずりそうの男性と出会い結婚したそうです。

その後またヴァイアナの元に来て離婚したと伝えたそうです。

理由はね、

「自分の完璧に理想通りってつまらない」

だったそうです。

 

 

 

そう、理想通りになったってつまらないから次を求める!!

これが答えだったんです。

あなたは、そんなつまらないものを引き寄せたいですか?

 

 

 

次にヴァイアナが、

言い方が違うのよ。

私なら、

「私のフィーリングにピッタリの男性をパートナーに下さい」

って言うわ。

それで来たのが彼(ご主人のガイさん)よ。

って言ってました。

 

 

 

大木ゆきのさんも言ってました。

願いは、チカラが入るから収縮のエネルギー。

ふわっと、こうなったら楽しいよな~ってのが軽いエネルギー。

って。

あ!!そう言えば!!

の「あ!!」だけでいいって著書にも書いています。

 

 

 

一瞬強く願うってのも師の一人が著書に書いてますが、

ごめんなさい師匠。

それは間違いであると思います笑

 

 

 

私もね、ふわっと思ったら叶ってました。

最近の話しですが、

IKEAに久し振りに行こうかなぁ~。

先にカタログを見てから行ったら楽しいよね~。

ってふわっと思ったら、

何と何とぉぉぉ~!!!!!!

ポストにカタログが入ってた!!!!!!

我が家からIKEAのある大正区の舞洲(まいしま)は、

大阪市の端っこと端っこ。

全く近くないんですね。

神戸のポートアイランドも距離があるのに。

初めてです!!

こんなこと!!

宇宙さん、ありがとう!!!!!!

 

 

 

今もず~~~~~っと逢いたかったメンターが

今月末に来日するので宇宙におまかせしています。

もう10年近く逢いたくて仕方がなかった人なんです。

高齢だしね。

だんだんと来日は難しくなるかもしれないし。

宇宙さん、再度まかせたぜい爆  笑

 

 

 

どんな形で叶おうとも

いつ叶おうとも

それは宇宙に完全におまかせです。

必ず最高のアレンジを加えて届けてくれるからキラキラ

願わないのがポイントです。

by大木ゆきのさん

 

 

 

あなたも「こうなったらいいな」をふわっと思ってみませんか?

キラキラ桜**キラキラあなたと宇宙の最高のタッグを応援していますキラキラ桜**キラキラ