特にまだ症状はありません

強いて言うならばの症状を記録に残してみます。

■BT1■
・冷え症だけど手足が温かい
 (黄体ホルモン補充のせいかと…)
・おならやゲップ、あくびがよく出る
・時より子宮あたりがチクチク?する

■BT2■
・一日中眠くてゴロゴロ
・腰が痛い
・夜中トイレで起きなかった

■BT3■
・引きこもりも良くないので外出して
   ランチしようと思ったけどなかなか
   食べたい物が見つからなかった
・手足は凄くポカポカ


本当になーんにもないんです。
私は子宮ガン検診や子宮内膜炎などの組織検査は
さすがに少し出血しますがそれ以外は
基本的に出血したことはないです。
娘の時もその後流産してしまった時も
着床出血なるものも全くありませんでした。
着床しても出血は恐らくないだろうな…
以外と丈夫な私の子宮です照れ


先生からも言われましたがAHしてないので、
着床には2〜3日はかかるとか…
今一生懸命頑張ってくれてるのかなぁ〜

この期間本当に辛いですねチュー