久しぶりのブログになってしまいましたガーン
生理が来るまで病院通いがないと
特にブログにアップする内容がなくて…


夏休みは家族旅行やショッピング行ったり
極普通な感じで過ごしていました照れ

旅行では娘が一番楽しみにしていた海水浴浮き輪
私も水着は持って行ったのですが、
大事な時期に細菌感染しても怖いなので
私はテントを張り主人と娘を眺めていました付けまつげ

ホテルの夕飯はブュッフェスタイルナイフとフォーク
カニ・サザエ・お寿司・ステーキ・デザート…
も〜涙が出るぐらい幸せな料理の数々笑い泣き
温泉にも3回入りましたグッ

子宝スポットにも数カ所行き、
主人・娘と3人で手を合わせ
お守りやお札、置物などいただいてきました。
なんだか毎日強いパワーをいただけているな…
そんな気持ちです照れ



さてさて、
生理が来たので病院予約して行ってきました病院
皆さんのブログでお馴染みエストラーナテープひらめき電球
ついに処方されましたウインク

こんなテープでホルモン補充されるんですから
本当に凄いですよね!!

次は一週間後に診察です病院