今日はビックリする程の暑さメラメラ
カラダがついていけないですえーん

朝から注射に行って来ました病院

今日で7回目だけど未だに慣れませんニヤリ


昨日ぐらいからすごく疑問に思ってることが

土曜日の診察で左右にある卵胞は11㎜~14㎜と

色々なサイズの卵ちゃんが見えましたチョキ


それは疑問に思わないのですが

採卵すると卵は2㎜とかですよね

卵の周りに取り巻くものがあるのでしょうか!?


そんな疑問がある中、卵胞チェックで

11㎜以上のものが8個はあると言われれば

それは下腹部も張った感じになるわけだなぁニヒヒ


今日は娘のママ友とランチですナイフとフォーク

一人でいるとスマホ片手に
ネットサーフィンしてしまうので、
考えずに過ごせる時間すごく有り難いですルンルン

ふんわりリボン体調のことふんわりリボン
黄体ホルモンの薬を飲んでいるせいか
今は胸が張る?ちょいと痛み?がありますニヤニヤ
以前にも書いてる下腹部の張りですアセアセ