今日は不妊治療の病院で卵胞チェックニコ
超音波で見える感じ左右で8個はありそう。
大きさは11㎜から17㎜とさまざまでした口笛
内膜は7㎜ちょっとだったかな…

私なんて不妊治療始めて長くないけど、
毎日毎日注射ばかりで左右の肩に交互に…
一日じゃ痛みが引かないかもショボーン


そうそう、先生に
「私はアンタゴニスト法で採卵周期ですよね??
と聞いたんですニヤニヤ
すると…
「アンタゴニスト法ではないんです。
特殊なやり方でやっているので…」とポーン
てっきり私はアンタゴニスト法だと思ってて。
なんていう方法か忘れてしまったのですが滝汗

転院する前のクリニックでの検査結果や
今の病院での検査結果、そして旦那が単身赴任…
色々考えてオーダーメイドの治療をしてくれて
いるのだと思いますウインク

先ずは私自身ですが先生や病院を信じて
前向きに前向きに考えて頑張りますデレデレ