午前中注射を打ちに行って、
11時待ち合わせでご近所さんとランチへナイフとフォーク
同じ時期に住み始めた方ですが、
私たち夫婦の年齢も違えば、
子供の年齢も離れているご家庭です。

同じハウスメーカーで購入したこともあり
殆どが家のこと、そして旦那や娘のこと照れ

普段は娘を通して知り合ったママ友とのランチウインク
それはそれで凄く楽しいのですが、
今日は物凄く新鮮で楽しかったぁ〜ルンルン

話の中で「〇〇さんはまだ若いからもう一人
ぐらい考えてるの〜ニコ?」と聞かれました滝汗
まさにタイムリーなことじゃないですか…
不妊治療してるとは言えなかったチーン
そこのご家庭も娘さんお一人で家族構成は
全く同じなんです。

話を聞いていく中でやっぱり一人っ子ということ
悩みに悩んだそうですショボーン
もし私が不妊治療した後、やっぱり出来なくて
ピリオドを打ったならば「実は不妊治療してた」と
カミングアウトすることは出来るかもしれない。
けど…今は話せなかったなぁ笑い泣き



ふんわりリボン体調のことふんわりリボン
今のところ注射や飲み薬での副作用はなく
普段と変わらない生活をしていますウインク
少し基礎体温が高めかもしれないかなぁ〜ひらめき電球
明日は不妊治療でお世話になってる病院です病院
内診あるからなぁニコ
卵ちゃんはどれぐらい成長してるかなぁ〜チュー

最近あちこち通院ばかりで不在がちアセアセ
キャンディは寂しそうですタラー
私が帰って来たらホッとするのか、
近くで気持ち良さそうに寝ていますぐぅぐぅ
もうちょっと我慢してねチョキ