やっぱり色々調べてしまいます。
ネットだったり本や雑誌だったりで…
すると、
妊活には「コレを食べると」とか
「このサプリが」とか「コレは良くない」
「漢方がいい」「鍼灸に通うのがいい」など
さまざまなことがズラズラズラ〜っとあります。

確かに良いのかなぁ〜と思うことも沢山です。
しかしルーティンのように続けることは
果たして気持ちもお金もついていけるのかな…
みんな本当にやってるのかなぁ〜
私はついていけないかもぉ〜(@_@)

甲状腺の先生にも言われたし、
今通ってる病院の先生にも
「ネットのことは信じちゃいけない」と。

心穏やかに気楽にいるのが
身体にとって一番なのかなぁ(●´ω`●)

明日はいよいよ子宮鏡検査。
ドキドキと不安MAX中です。゚(゚´ω`゚)゚。