入院1年記念の朝、
母からLINEで祝福の言葉。

「おはよう😃
今日は入院した日だね。
1年はあっという間に過ぎるね😉
順調に治って良かった💓」

ありがとう。

娘からも「ママ手術から1年おめでとう」と
紙吹雪をしてもらいました。

恒例のお写真です↓
{A84C5C98-912A-490D-9161-E01662026E35}


朝、洗濯を干している時、
この1年を振り返ってました。

ひと言で言えば「幸せだったなぁ」です。

1年前の私が今の生活が出来ていること、
全く想像もつかなかったなぁ。

今はやっぱり橋本病からの
倦怠感に襲われる時もあるけれど、
そういう時は横になるを鉄則にして
上手く橋本病とお付き合いしてます(笑)

きっと毎年桜の咲く頃になると
私は思い出すんだろうな…
手術のこともだけど普段何気なく過ごす日も
当たり前が当たり前じゃないということも。


私の甲状腺記録にお付き合いして下さり
ありがとうございました。
定期検診等のブログはUPしていきます。
一先ず1年経ったので経過UPは終了します。

こんなにピンポイント(首)の写真を
撮ったこと初めてでした(笑)