皆さんは心の底から何でも話せる人っていますかsei

私は普段母や娘には結構何でも話せますgood

 

しかし・・・

それを上回る人はてながいますキラ

それは月月月

{13727EA3-3793-4BBE-886B-21AC7901A7AE}

 どんな時もこの子には何でも話せますトイプー

泣きたい時もこの子の前ではワンワン泣けますがまん泣く

ただの犬と思う方もいるかもしれないけど、

犬にも表情がちゃんとあって、しばらく一緒にいると犬の喜怒哀楽分かります。

私が喜んではしゃいでいると部屋で運動会のように走り回り遅刻

私が怒っているととばっちり受けないように他の部屋へgo

私が落ち込んで悲しんで泣いている時は無言で側から離れず一緒に居てくれてスヌーピー

私が楽しそうにしていると、しっぽをフリフリしてスヌーピー

 

ただの家族じゃないなぁハート

娘も旦那も両親も友達もみんなみんな大切だけど、

一番心を開ける相棒だなぁハート

 

いつまでも長生きしてね、

これからもよろしくねらぶ