まだブログ始めて数ヶ月ですが、いいねやコメント、メッセージをいただけることも増えてきました

私も人生で味わったことのない経験を数ヶ月のうちでバタバタと経験し、冷静に考えたり出来なくて辛かったことも多かったですが、このブログを通し同じ病を経験された方の経験談を拝見させていただいたりメッセージでやりとりさせていただいたり

見ず知らずの私に優しい言葉をかけて下さっていることは何よりもの薬になっているように感じています

病院の先生もとても大切ですが、でも同じ経験をされている方からのアドバイスだったり気持ちだったり…これが一番でした

この場をお借りして…
ありがとうございます

くよくよしていても、
楽しく過ごしてても同じ1日

だったら私は後者の考えで日々を過ごせる人でありたい

「頑張りすぎないで自分のペースで頑張れ、ワタシ

明日は何しようかなぁ〜