月曜日は有休でした。

予定した2週間前は旅行の疲れもあるし、また天気も悪そうだし、と思ってましたが…



こんないい天気だと我慢できません😅


写真はキャンプの椅子用のパラソル。

ドンキで300円で売っていたので試しに、と思いましたが、風が穏やかだと充分に使えました。

予備買いに行かないと😛


新しく買った包丁の為にも、と頑張りました。


35㎝程の鯛がめでたく。


その後も


アコウの食べごろサイズも。


極め付けが


鯛の65㎝。重さ4キロちょい。

自己記録更新しました!




途中、タイラバに20㎝ちょいのキスもかかり3種目となり、満足な釣果でした。


捌くのに2時間程。

新しい出刃包丁は活躍はしてくれましたが、相手が強者だったのか、少し刃がこぼれたところがガーン

また、拭きながらやってましたがサビも出てしまいました。

まぁボチボチ育てたいと思います。