日曜日は出雲大社に。

2018年に大山登山にあわせて参拝したので、6年ぶり。

門前のお店は新しくなったり、活気が増えていたような気がします。



お昼は出雲大社近くは11時にはめちゃ並んでいたので、折角なら出雲ランキングNo.1の献上そは羽根屋に。

20分程並びましたが、炎天下ではなく車の中で待てたのでラッキーでした。

リーズナブルで美味しかったです🎵



今回の旅行?は三瓶山も良かったし、旅館も古かったですが、めちゃ満足だし、ほんとリフレッシュできました。

尾道から松江の高速代もほとんど無料だし、お財布にも優しい(笑)


で、帰って靴を洗おうと思ったら…



かかと部分が浮いて来てました。

加水分解進んでいたようです。

10年お世話になった靴。

嫁さんのもだいたい似た感じに。

また同じキャラバンの靴を買いたいと思います。

ありがとう😊