金曜日夕方から両親が尾道に。

目的は親父がボートに乗るため(笑)

とは言え、ゆっくり出来ればと。


で、金曜日は有休もらっていたので朝から夕方迄は暇人。。。


ということで、出航…


日焼けバッチリの天候。

で、朝一6時半ごろに



33センチのアコウ。

幸先良いなと思っていましたが、小さめのアコウを追加してそれから苦戦。


アコウの刺身で良いかと思いながら、場所をかえつつ…9時に



なんと60センチの真鯛ゲット〜

記録更新です!

しかしでかい!


この後あたりはサッパリ。

で、予行演習は終了してお迎え。



で、本日親父と朝から出航。


無事、アコウをゲット!

釣り好きだった親父も透析やらでなかなか自由がない中で、釣りも久しぶりでしたが、感触を喜んでました。

この後あたりも少なく、風も吹いてきたので終了しました。私は久々のボウズでしたが、船頭としては一安心でした♪