土曜日はグリーンバーズの月例でした。

先月の不甲斐ない100超えがあったので、今回はやれることはやろうと少し気合い。


朝5時から打ちっぱなし。

70球しっかりと。結構良いイメージを保ちつつ…


すき家で朝定食もガッツリ。

あ、あんまり関係ないか…


ゴルフ場も良い感じで仕上がってました。


グリーンは表示より早く感じ、また直接だと結構跳ねて奥まで行くことも。なかなか手強かったです。

そのせいでパットはダメダメでしたが、ショットは最後まで良いイメージで打てました。


インスタートで午前最後の18番でバンカー失敗の3発が余分。

間あけるとバンカーが怖くなってしまいました…


で、スコアは45.43の88



アウトは出だしで躓いてしまいましたが、次に繋がる感じでした。


月例の結果はカスリもしませんが、なんか楽しめたゴルフでした。

釣りのせいで回数は減りますが、しっかり楽しんで結果を求めたい。