土曜日も風も強くなく、絶好の出航日和。




朝、5時半ごろから船の準備をして6時には出航。


船を移動させるのは100Mくらいですが、結構ゴロゴロ音がなるので少し周りに迷惑かなとも思いますがね😓
ちなみに今回からDCMブランドのドーナツ型のクッションを追加。
お尻の痛さがなくなりました!



何とも気持ち良い瞬間です。

昼間はこんな感じ。



すっかり日焼けしまくりです…


ゴールデンウィークでも真っ黒になったのに、上乗せしてしまいました。

皆さんに、ゴルフやりすぎと言われますが…否定するの面倒なくらい😅


で、釣果は…


タイ 最大48センチで4匹


アコウ 35センチを筆頭に5匹




タイのサイズと数はボート釣りで記録更新でした〜


嫁さんのお友達が大阪きらきていたので、良いお土産になったかな。


今回もラインブレイクが3回。

20分格闘して切られた時にはガッカリしましたが、今度こそと…


で、今日は嫁さんと朝起きた時の腰痛で悩んでいたのでエアウィーブを体験に。

めちゃ良かったです。はい。

でもダブルで20万越え…


ニトリによってみると、いくつかそれっぽいのがあり、寝転んでみると、なんとなく感覚が似てるモノを発見。

それでも25,000円ほどしていましたが、お安く感じてつい即買い口笛

安物買いの銭失いにならなければ良いな…

(ニトリさんごめんなさい)

帰りに福山のトンボという蕎麦屋でガッツリ。


私のは3玉分。食べ過ぎでした😅