今日はGW5日目のタイラバ(笑)

休みはカレンダー通りの7日間なので、ほんと釣り三昧(笑)

娘が後半は来てますが、嫁さんとお出かけなので気楽。

今回はお隣さんをお誘いして。

天気もバッチリで、満潮を挟んでの釣行。


で、最初は渋かったんですが、ポイントを移動。

といってもいつも通りの場所付近ですが、根を見つけて、そこを攻めてみると…


ジャーン🎉

何と38センチのアコウを先ずはゲット!


これはお隣さんが釣った際の写真ですが、こちらは45センチありました!


40センチのタイも追加して、今回の最大の引きはコイツ。


50センチのコブタイ。

これで子供なんですからすごいです。

こちらはおかえりいただきましたが、今日も4号のハリスが簡単に切られましたので、これの親分でもいるのかなーと。私も釣り上げてみたいです。



私の釣果はこちら。


しかし、前回のブログでアコウ釣りたい!と書いた途端でした(笑)


余談ですが、ゴルフもいつも良い願いをする事を心がけないといけませんね。

嫌だな、と思うとそれが実現することを嫌というほど経験してますよね…


今更ですが、何事もポジティブに考える癖をつけたいと思います。