この週末は連チャンでタイラバ。


ほんとは月例でよかな、と思っていましたが先週の支配人杯の後痛みが出たので、もう少し休めようかと思いキャンセル。

無理して出なくても代わりの楽しみ見つけてしまって、本音は…😓


土曜日は5回あたりがあってそのうち3匹仕留めた感じ。今までは1匹づつなので進歩。

外した一回はコウイカが水面まできたけどタモに収まらず。



ノッコミの感じですね。

これが45センチ。順調にサイズアップできてますニコニコ


あとはマゴチ。

これ、鯛より美味しかった。特に刺身よりあら汁が絶品でした。


で、今日も午前中だけ。


ガンツウが横を通りました。ゆっくりなので大した波も来ず。優雅な雰囲気です。

私は今のところ2馬力ボートの方が実用的😅



昨日で少しコツを掴んだか、場所の選定も良かったか、あたりはソコソコ。

合わせ方を色々試してみたりしたので、バラシが多かったかな。

写真の真鯛は40センチでした。


お持ち帰りは4枚。

メンツは同じですキョロキョロ


たまたま今日は嫁さんのお友達2人が遊びに来て泊まるので、ちょうど良い食材になりましたニコニコ


来週のゴールデンウィークはカレンダー通りですが、ゴルフの予定は1回。

あとは、さてどうするか…口笛


余談ですが、月例の結果をネットで見たところ、ネット63が優勝…

3位も65…

ま、よかったかな😅