日曜日は支配人杯に参加しました。

肩もなんとか痛みがマシになったのでボチボチ、という気持ちで。


天気は最高。

けど、このホールも池に奉納したりと、なかなか思い通りにならず。

同伴はお二方。

その1人は競技初参加?との事で、ドロップのことやら聞いてきたり。

それなりのハンデでしたので、普段どういうゴルフ?なんて思いながら…


タバコはぷかぷか、人の後ろに立つわ、前に行って危ないわ…

なるほど…


余程注意しようかと思いましたが、出来ずにストレス貯めてこちらが集中力切らしてしまいました……

反省。


最後はいつもの90切りをなんとか…


競技の時は、相手ほどほどに黙々としないとね。