今日はグリーンバーズの2月月例でした。

いつもは日曜日の月例を選択していましたが、今回は何となく土曜に。


天気は最高!風が少し強かったけど。



写真の14番はティーショット3wで少しラフにかかって爪先下りのライからセカンドをバンカーに。

そこからナイスリカバリーでパー。

INスタートでこの辺りまではフェアウェイウッドはしっかり当たってましたが、このあとのホールはダフリトップと散々な感じになって、ダボ、トリの原因にえーん

こんな時にアプローチ迄崩壊。肝心なところで力んでダフリ。最終ホールの9番はセカンド、サードショット共にダフリガーン


せっかくOUT2オーバーで粘ってたのに勿体ないことをしてしまいました。


で、先ほどネットで結果を見ると、3位とは1打差の5位ガーン

先月と同じ…

タラレバタラレバタラレバ…


結果を見る前ですが、不甲斐ないフェアウェイウッドを練習しに玉の浦ゴルフ練習場に。



明るいうちに来ること滅多にないなと思いつつ、ウッドの練習。

特に問題ない感じ。おそらく、ワザとではないにせよ、他人のショット時に音を何故かたてる同伴者にイラついていたのが響いたか😅いけませぬ…

丁度練習場でも禁煙のはずが、席で吸う常連客が複数名。しかも店員と談笑。これで見るの2回目。思いっきり睨んだら吸うのやめてましたが、またやるんだろうな…

このイライラはショットには響かなかったので、良い鍛錬になったかな(笑)