今日は予報ではあったかい、との話でしたので寒さとは無縁かと思っていましたが、前半は寒いラウンドでした。



芝も霜で滑って怖い怖い。


今日もドライバーはパラダイムを使用しましたが、何回かスピン不足?で球がドロップするような弾道に。なんか調整しないと。


あとはミドルアイアンが少しあたりが薄く反省。

それと同伴者のナイスショットに対抗心を燃やして思いっきりダブったので膝の痛いこと😅




スコアはグリーンバーズの平均くらいですが、ようやっとバーディが取れました。5メートルの登りのラインをしっかりと。

多分50回目のトライくらいでやっと爆笑


とりあえず打ち納めにとれて良かった!


さて、明日は総括でもしようかな。