今朝は寒かったですが、とても12月のラウンドとは思えない陽気でした。


で、グリーンバーズの2回目の月例。

前回が散々でしたので、気合いを入れて。


しっかりとパラダイムも調整して臨みました。

パラダイムはツアーADIZを刺してみると、やはりしっかりと当たりましたので、今回は一旦ノーマルポジションで試してみました。



前回は大暴れでしたが、まぁ許容範囲内に収まるドライバーの結果でした。


それよりも今回はパットが良い感じでした。

1ピン前後を結構拾えて気持ちよく。

ただバーディパットは入りませんが…

6ラウンドでパーオン43%だから46回打って1回も入らず…




INスタートで、結果は41.39と大満足。

なんですが… タイトル通り、今日の唯一の3パットをOUTの9番でやっちゃいました。

50センチ…


で、月例の結果はネット同点での2位…

タラレバも言いたくなります。

パットイズマネーとなってしまいました。

(3,000円だけどね)


あとはバンカーショットが全くダメ。

朝の練習で、ホームラン連発でボールをラウンド前に失くす恥ずかしい状態。

本番でも1発かましてしまったし…

練習せんとね。