週末は庄原カントリーに。



結構山の中なので、寒かったし、風もキツく曇ると体が縮こまってしまいました(笑)

スコアもお天気なり、と責任転嫁…


ドライバーはパラダイムで初打ちとなりましたが、色々残念過ぎる状況。

今の雰囲気だと早速売りに出すか…


ドライバーの苦戦とは裏腹にパットが決まりました。1ピン前後がしっかり入ってくれると気分が楽だなとつくづく。



10時INスタートで、ポカポカお天気で耐えていましたが、OUTは途中へばってしまいました…

寒かったしね。


初ラウンドとなった庄原カントリーはスタッフの皆さんは寒さに負けず、元気いっぱいで、コース自体も整備されていて良いコースでした♪

同伴の方のお得なチケットで会員フィーで回れたし、大満足。


で、夜はそのまま尾道に戻って忘年会。

場所は市役所近くにあるお店で。



今年のJTカップでもご活躍の選手の実家。


ちょいとお値段は私にとっては奮発って感じですが、全てが美味しく、大満足。

嫁さんに送り迎えしてもらったので、次は嫁さんと何かの記念日にこようかな…