先週の土曜日は宇城コースに。

距離の短い宇城コースで癒しラウンド、と目論んでましたが、2週続けての競技参加疲れか、想定外のミスが多いラウンドでしたキョロキョロ


もう少しいい天気になるかと思ってましたが、少し雲の多い感じが続いていました。まあ、2週続けて雨のキャプテン杯よりは良いですが。



OUTは想定外が多くてダボ連発。

INはまだマシだったかな。

ラウンド中はそれほど気になっていませんでしたが、パット数はえらいことになってました…


今回、同伴の方にブログ書いている方ですよね?とのはじめてのツッコミを頂き、びっくりしました。

少し恥ずかしい気分にもなりますが、せっかく発信しているので、やはり嬉しいもんですね!

ツッコミありがとうございました😊


んで、こちらは24時間営業の玉の浦練習場。

打ち下ろしがキツすぎて若干慣れが必要ですが、家から20分となかなかの好立地。球もそこそこ綺麗。

回数券買っちゃいました。

あともう一箇所あるので、そこを確認してからマイ練習場を決定しようと思います。