昨日は東条の森のキャプテン杯の決勝でした。

今年、目標としたクラブハンデ10となり、初参加して予選通過。


チェックインすると、早速手渡されました。



何だか嬉しいですね♪


ただ、天気は先週に引き続き☔️

同伴の方は皆シングルさん。

しかも皆さん飛ばしまくり。

常に60ヤードほど3人に置いてかれて、セカンドオーナー100%。

決勝もエグい距離でした。



IN OUT INの27ホールでの決勝でしたが、最初の 

 IN OUTは耐えた方かな。

最後の INは無謀なことをしすぎて撃沈。

特に最後の2ホールが勿体無いことを。

運にも見放されて、木の真横やら…


結果はハンデ戦でしたので、トータル12位と悪目立ちもしない順位でした。

順位よりも、クラブでの上級者とのラウンドは物凄い学びの場でもありました。

飛距離はもう少し戦えるようにしないといけないですね…

今回、東条ではおそらく最初で最後の三大競技。

良い経験でした〜