以前に貰ってた日本女子オープンのチケット。
意外に埼玉から千葉カントリーが近いので今日行ってまいりました。

女子プロははじめて観戦しましたが、体格なんて何のその、ドライバーは飛ぶはショットの正確さに改めて感心しました。まぁ当然かもしれませんが。


ショットレンジでしばしみていましたが、感心しまくり。

テレビの向こうでしかみたことのない女子プロ。
実物も可愛いこと…     あれ…
柏原プロや木戸プロ、イボミプロやらプレーそっちのけで見てました…

帰りがけに3日目に進めなかったプロかアマの選手が練習しているのを撮らしてもらいました。
名前わからずですが…


とても参考になりました。

何となく観戦にハマりそうです。