お盆休み第3弾。箕面ゴルフ倶楽部。
夏風邪のせいで体調すこぶる悪いのでやめたかったんですが、会社の諸先輩方とのラウンドでそうもいかず。

ただ、昨日あるブログを読んで試したかったかとがあったので、早めにゴルフ場に行って練習してからラウンドに臨みました。

と言っても、箕面ゴルフは家から10分(笑)

試したかったのは、脇を締めると言うことは、腕を胸の前に持ってくること、という事。

インにクラブを持ってきやすいと感じたので、朝の20球程で試してみて好感触。
これはいけるか!   と思いラウンド開始。
今日は全てそうやってみようと決めてラウンドしてみました。

結果は散々。やはり練習したことないことを本番でやるのは無謀でした(笑)

右に出るミスが連発。それを嫌がった次のホールは左に引っ掛け。
まぁ、感触は悪くないので練習してみようかと。

結果は何とか80台をキープ。
ただ、おとといのラウンドと違うのは1パットが1回もありませんでした…
3パットも2回。

あらら…

オリンピックをしていたのですが、0点ははじめてかも(T . T)
痛い出費でした囧