8月4日に1人予約で平成倶楽部に行ってきました!

少し高いけど、先週スロットで多少儲かったので良しとしました。
キャディー付で飲み食いして18500円くらい。
交通費やらで3000円チョイだからしめて21500円。

ただ、行く前に周りから聞いていたこのゴルフ場、バブリーだよと。



まぁ、よく手入れもされていて、景観も良いゴルフ場でした。バブル絶頂の頃に出来たというのも頷けます。
キャディーさんも超ベテランさんでアドバイスも的確。プレイ中には凍ったおしぼりも4回ほど出てきてクソ暑いなかでも楽しく出来ました。

コースレイアウトはバンカーやらクラブハウス周りのホールでは池の配置など飽きさせない感じ。
距離は短めと行った感じでしょうか。
コースレートも67.7と低め。

調子は相変わらずドライバーの飛距離以外はそこそこだった感じです。

同伴の方達も79、81、92と中々締まったラウンドでした。
で、最近オープンコンペを狙って出てるので終わった後のお楽しみですが、今回は珍しくパーティ付。表彰式の始めにはビンゴ大会とやる事がバブリー?

表彰式が始まると全体的にみんなスコアが良いことに気がつきました。
参加54名中7名が70台、76でエイジシュートされた方までいらっしゃいました(´⊙ω⊙`)

私はニヤピンと7位の商品を頂いたんですが、運がいいのか悪いのか、ニヤピンの賞品はメロン。
7位の賞品がフルーツ詰め(メロンやらパイナップルやら)合わせ…

重すぎてもって帰られへーんっ!

という事で同伴の組の方にお裾分けしました。
後から考えると嫁さん子供達へのご機嫌とりに大阪に送れば良かったかなとも思いましたが(笑)

唯一の持ち帰りがこれ。

今度また平成杯コンペが10月8日にあるみたいです。
お値段はシーズンが良くなるからか19800円になるそうですが、タイミングが合えば出たいなと思いました。