連休を利用して帰省。
久々に新幹線自由席。
本当人が多くクソ暑い中、並んでなんとか座って帰ってきました。

というのも今日と明後日のゴルフの為、と言ったら嫁さんに怒られそうですが…

今日は北神戸ゴルフ場の土曜月例会。
前回は4月参加なので久しぶり。

しかしクソ暑い!

そんな中、結果はこんな感じ。

暑い中、集中力切らさずに頑張っほうかな?

ハーフ全てボギーというのははじめての経験かな!
最後6メートルくらいのボギーバットにはシビれました(笑)
商品はなんと4月と同じ…
これは頑張らなくてはと思っていましたが同伴者の方が絶好調で私よりもネットがいいのは分かっていましたので、2位以下確定だなと思っていましたが…

結果はBクラス2位でした。
また新巻鮭貰えるようです(笑)

今回同伴者の方のプレーを見てるとやはりドライバー
の飛距離、ウッド系の飛距離の差を痛感。
飛距離アップの為にもう一度スイングを考えてみます。