嫁さんの提案で屋久島行ってきました!

主な目的は縄文杉。あとは無計画に色々見て回ろうと。

嫁さんと二人での旅行は新婚旅行以来?


こんな飛行機に乗ったのも始めて。

桜島の噴火を見たのも始めて。

首折れサバの刺身は美味かった!

トレッキングの日は大雨で恐らく100㎜位は降ったと思いますが無事にこんな写真も。

お目当ての縄文杉もしっかり見れた。

翌日はすっかり晴れて素晴らしい景色。
宿泊したペンション ライスラタセも素晴らしかった!これは部屋から見える景色。

なんとも言えない雰囲気の屋久島でした。

こんな機会を作ってくれた嫁さんに感謝!
また行きたいと思える屋久島でした。
今度は本格的な登山をしに来たいな。