明日から寒い寒いとニュースでよく言われていますが、今日はあったかい一日。

 

さて、今年4ラウンド目となる池田カンツリー。

 

もう2年ほどラウンドしていなかったが、ここは家から直線距離で1キロもなく・・・

 

大廻するので10分ほど。

 

ただ、楽天の評価も低く、バンカーが砂がほとんどない状態が前回のラウンドの感想だったので

 

しばらく足が遠のいていました。

 

今日は珍しく1万ほどなので一人予約にて。

 

チェックインすると楽天GORAコンペの商品の案内が。

 

総額10,000円のクーポンを分け合うらしく(セコイ!)・・・・  せめて食品とかにしてくれよ・・・と心の中で思いつつ。

 

まぁ、今日は新兵器のドライバーがほんとに戦力になるかどうかを試したかったので気にせず。

 

で、結果は42、44の86。 16オーバー・・・ (池田はパー70)

 

本日の納得のホールは綾羽の2番。

肝心のドライバーは最長で227yd。平均210ydほど。

・・・タイトリストとほとんど変わりません・・・・

やっぱりドライバーの買い替えは失敗か・・・・

 

ちなみに池田カンツリーの印象としてはそこそこ手入れはしているものの、今日の価格程度ならありかなと。

ただ、バンカーは相変わらずだし、そのバンカーも足跡だらけ(これはプレイヤーの責任)。

+4を叩いたホールは足跡にあったもの打つと失敗しさらに足跡に、ってイライラしてミスを重ねてしまいました。

まぁミスしたのは自分ですが・・・

 

ちなみにオープンコンペの成績は4位で何もなし(笑)