雑誌やネット上のキラキラ素敵主婦に憧れ、

でも汚部屋出身の片づけられない主婦で、

しかも口を開けば喧嘩ばかりの最悪な夫婦仲、

更には子どもにあたり自己嫌悪に陥るループを繰り返していましたが、

ライフオーガナイズで片づけられ、

とコーチングで自分を取り戻し、

夫婦仲は改善&子どもとの関係も良好になり、

まだまだ進化中!の

 

今日も朝活絶好調!!
 
岡山のライフオーガナイザー®️さかきばらりえこです。
 
と朝書いたのに投稿出来ていませんでした滝汗
 
ええ、いつもの私です。
 
 
さて、昨日は、コーチングセッションを受けていました。
 
私にとって何よりも大切な、自分のことを自由に話す時間。
 
自分と向き合う時間。
 
ぐだぐだな自分をさらけ出す時間ともいえよう(笑)
 
行動しない自分に罪悪感でいっぱいになり、
迷宮入りしている自分。
 
そんな時は負の感情に支配されていることが多いです。
 
出来事と感情はわける。
 
これは王道で、心がけていることだけれど、
私は出来事だけに注目することが多く、
わけた感情を放置していることがよくあります。
 
すると、いつの間にか負の感情がどんどん大きくなります。
 
放置せずに、しっかり感じきる。
そして寄り添う。
 
更に昨日は、寄り添ってもらい、
たくさんの視点を体験させてもらいました。
 
すると、向かう先が見えてきました。
 
上へ上へ羽ばたく自分。
 
そしてそれを下から見上げてる自分。
 
日々の行動を選ぶのに、
どっちになりたいか
それをするとどっちになるか
自分に問うてみることにしました。
 
今の行動が何に繋がっているか
やっと実感を持って想像できるようになりました。
 
どんな小さなことでもいい。1つだけ、
未来の自分に繋がることをやっていこうと思います!
 
 
 
でも選べないときは
自分の感情を感じきって
自分に寄り添って
自分の心の手当てをします✨
 
 
 
 
夫撮影
ホット柚子茶でなんだか良い時間を過ごせました。
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んで下さってありがとうございますグリーンハーツ
 
 
MENU
 
かたづけ作業サポートの詳細は→こちらから♪
 
 
\\ 只今リクエスト開催受付中♪ //
 
全3回実践型かたづけセミナー&かたづけ相談の詳細は→こちらから♪
 
利き脳片づけ®️収納術講座の詳細 →こちらから♪
 
各種サービス、セミナーの
お申し込み&お問い合わせは→こちらから♪
 
 
 
 
 \\ 公式LINEアカウントはじめました!! //
 
よかったら友だち追加してくださいね~
 

友だち追加はこちらから左下矢印左下矢印左下矢印

友だち追加

ID:@tql1977r

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
Image with no description