こんばんは! 
 

雑誌やネット上のキラキラ素敵主婦に憧れ、

でも汚部屋出身の片づけられない主婦で、

しかも口を開けば喧嘩ばかりの最悪な夫婦仲、

更には子どもにあたり自己嫌悪に陥るループを繰り返していましたが、

ライフオーガナイズとコーチングで自分を取り戻し、

夫婦仲は改善&子どもとの関係も良好になり、

まだまだ進化中の

 

岡山のライフオーガナイザー®️さかきばらりえこです。
 
先延ばし案件撲滅!!
小さな成功体験を積んでモチベーションアップ!!
1日1チャレやってます!
 
本日の1日1チャレは『スマホのカバーを注文する』でした。
 
昨年末に、スマホを機種変更したのですが、カバーをせず今まで使っていました滝汗

もともとスマホに対してあまり興味がないこと、
それにカバーの種類がたくさんありすぎて、選ぶのが億劫だったので、カバーの購入を先延ばししていました。

しかし、娘が私のスマホでお友だちとLINEをするようになり、
落下させる確率が上がり、ヒヤッとすることが何度もあり…

早く買わねばっ!!

と、その度に思うのに、すぐ忘れる。
そして、次また落下すると

早く買わねばっ!!

とその時は思うのに、また忘れる。
この繰り返しを何度もしました。

たくさんの選択肢の中から選ぶのが心の底から億劫なんですよね。

どれを買っていいか分からない。
失敗したくない。

こんな気持ちが自分の中にあったと思います。

流石に『まだ機種代払ってるのに壊れるのはいやだ!』と思ったので、
先延ばし案件リストに書き加えることが出来ましたです。
リストに書き加えることさえ忘れていましたから💦

そして、遂に購入することが出来ました!!
Amazonのギフト券をいただいていたので、
それを使い、もうシンプルでOKー!!!ってことでこれを↓



今度から機種交換時には、このタイプのカバーをすぐに買おうと心に決めたほど、
スマホに装着すると安心感がありました!!!

 今日も心にひっかかっていたことが ひとつ解消されて、とてもうれしかったです❤️


 
 

先延ばし案件ありませんか?

それ撲滅してみません?

何でもいいです! 

案件を細分化して

すんごく簡単なことでOKー!!

出来なくてもOKー!!

称え合い、励まし合いながら

一緒に小さな成功体験をたくさん積んで自信をつけ、

モチベーション上げていきましょうね~キラキラ

 
 
 
\\LINE公式アカウント開設しました!//
 
友だち追加はこちらから左下矢印左下矢印左下矢印

友だち追加

ID:@tql1977r

 

 

今日も読んでくださってありがとうございますグリーンハーツ
 
 
 
Image with no description