こんばんは!
 

雑誌やネット上のキラキラ素敵主婦に憧れ、

でも汚部屋出身の片づけられない主婦で、

しかも口を開けば喧嘩ばかりの最悪な夫婦仲、

更には子どもにあたり自己嫌悪に陥るループを繰り返し、

ライフオーガナイズとコーチングで自分を取り戻し進化中? の

 

岡山のライフオーガナイザー®️さかきばらりえこです。
 
先延ばし案件撲滅!!
小さな成功体験を積んでモチベーションアップ!!
1日1チャレやってます!
 
今日の1日1チャレでやっつけた先延ばし案件件は
『洗ったペットボトルと食品トレーと牛乳パックを
スーパーのリサイクルボックスに持っていく』です。



↑溜めに溜めました!!!


私、溜めちゃうんですよね~。


私はお茶よりお水が大好きです。
なので、隔週20リットルお水を頼んでいますが、
8月は、なんせ家族全員御在宅でしたので、
まあ、水なくなるなくなる!!!

ですから、8月はスーパーやドラッグストアで
2リットル6本入りの水を2箱追加購入しました。

するとキッチンにペットボトルの山が出現っ!!!!!

そして水だけではありません。

ご飯を作る回数もカフェオレを飲む回数も増えて、
食品トレーも牛乳パックもかなり溜まりました。

持っていかなきゃなーと、山を見るたびにおもっていました。

とにかく何をするにも暑くて
面倒くさかったのですよね~

しかーし、この山のせいで、キッチンが雑然としてきたのです。

今朝、最低限の朝家事終了後、すぐ持っていけるようまとめました!

そして、無事夕飯の買い出しの時に、
スーパーのリサイクルボックスに持っていくことができました!!!

よくやった!!私!!!

今日からまた仲間に呼び掛けて、
一緒に先延ばし案件撲滅頑張りまーす😁✨

 
 
 
 
 
 

先延ばし案件ありませんか?

それ撲滅してみません?

何でもいいです! 

案件を細分化して

すんごく簡単なことでOKー!!

出来なくてもOKー!!

称え合い、励まし合いながら

一緒に小さな成功体験をたくさん積んで自信をつけ、

モチベーション上げていきましょうね~キラキラ

 

 

 
\\公式LINEアカウントはじめました!!//
 
友だち追加はこちらから左下矢印左下矢印左下矢印

友だち追加

ID:@tql1977r

 
今日も読んでくださってありがとうございますグリーンハーツ
 
 
Image with no description