先延ばし案件撲滅!!
小さな成功体験を積んでモチベーションアップ!!
1日1チャレやってます!

 
こんにちは!


雑誌やネット上のキラキラ素敵主婦に憧れ、

でも汚部屋出身の片づけられない主婦で、

しかも口を開けば喧嘩ばかりの最悪な夫婦仲、

更には子どもにあたり自己嫌悪に陥るループを繰り返していましたが、

ライフオーガナイズとコーチングで自分を取り戻し、

夫婦仲は改善&子どもとの関係も良好になり、

まだまだ進化中の

 

岡山のライフオーガナイザー®️さかきばらりえこです。
 

さて、本日の1日1チャレは『いつか使うかもと思っていた↓を解体する』でした。



 
結果は…

クリアしましたーーーー!!!

\\ やったーーー!!! //



 いつか使うかもを何年待機させておいただろう。。。

結構な年月がたっていました。
もう手放したいなと思っていましたが、
解体するのが面倒で先延ばししていました。

まずはカッターナイフを取り出しスタンバイ!
そしてエイヤー!!切り刻む。
そんなに時間かからず、完了✨✨✨
かかった時間を計っておけばよかったな~

ああ、今日もスッキリ!!!



 

先延ばし案件ありませんか?

それ撲滅してみません?

何でもいいです! 

案件を細分化して

すんごく簡単なことでOKー!!

出来なくてもOKー!!

称え合い、励まし合いながら

一緒に小さな成功体験をたくさん積んで自信をつけ、

モチベーション上げていきましょうね~キラキラ

 
 
 
\\LINE公式アカウント開設しました!//
 
友だち追加はこちらから左下矢印左下矢印左下矢印

友だち追加

ID:@tql1977r

 

 

今日も読んでくださってありがとうございますグリーンハーツ
 
 
 
Image with no description