こんばんは!

雑誌やネット上のキラキラ素敵主婦に憧れ、

でも汚部屋出身の片づけられない主婦で、

しかも口を開けば喧嘩ばかりの最悪な夫婦仲、

更には子どもにあたり自己嫌悪に陥るループを繰り返していましたが、

ライフオーガナイズとコーチングで自分を取り戻し、

夫婦仲は改善&子どもとの関係も良好になり、

まだまだ進化中の


岡山のライフオーガナイザー®️さかきばらりえこです。
 
今日は、昨年末から書き残しておきたかったことを書きます!

昨年12月についにソファーを粗大ゴミに出しました。
急に真ん中部分がへこんでしまったのです。
17年間よく頑張ってくれました。


粗大ゴミ処理券を買って、受付番号と日付を記入。貼り付ける。



回収日の朝。
全開出来る掃き出し窓まで移動。


夫と二人でトラックを見送りました。
なんだか少し寂しいねーっと言いながら。

とにかく夫ファーストだった新婚の時(笑)、夫が選んだ夫好みのソファーでした。
私はあまり気に入ってなくて早く変えたかったけれど、
やはりリビングの真ん中で17年活躍してくれましたからね~
 

さて、近年、素敵ブログでソファーを捨ててスッキリさっぱりっ!!!
ってのをよくお見かけします。
 
が、我が家はそれに反して、
前より大きいソファー買いました♥️♥️♥️
 
だって我が家には必要なんだもの!!!
 
とにかく誰か(←主に私)が昼寝しても、 
家族みんなが座れるソファーがっ!!!



使い回し画像で失礼します真顔
今これしかないので、またいつかよく分かる画像を載せますね~

家族みんながソファーに座れるようになったので、
夏はラグ敷かなくてもよくなる予定です♥️



これぞ人が主役の片づけ術をお伝えする、
ライフオーガナイザーらしいチョイス!!!



 
 
 
そして今日も読んで下さってありがとうございますグリーンハーツ
 
 
 \\ 公式LINEアカウントはじめました!! //
 
よかったら友だち追加してくださいね~
 

友だち追加はこちらから左下矢印左下矢印左下矢印

友だち追加

ID:@tql1977r

 

 

 

 

Image with no description