こんにちは! 
 

雑誌やネット上のキラキラ素敵主婦に憧れ、

でも汚部屋出身の片づけられない主婦で、

しかも口を開けば喧嘩ばかりの最悪な夫婦仲、

更には子どもにあたり自己嫌悪に陥るループを繰り返していましたが、

ライフオーガナイズとコーチングで自分を取り戻し、

夫婦仲は改善&子どもとの関係も良好になり、

まだまだ進化中の

 

岡山のライフオーガナイザー®️さかきばらりえこです。
 
先延ばし案件撲滅!!
小さな成功体験を積んでモチベーションアップ!!
1日1チャレやってます!
 
さて、また日にちがあきましたので、
 
ものすごくハードルを下げて、すぐできることをやっつけました。
 
今日の先延ばし案件は、『玄関の鏡を拭く』です。
 
結果は・・・
 
クリアしましたーーー!!!
 
\\ やったー!!! //



 
ちなみに、家にある鏡を全部拭きました!
あ!でも夫の部屋の拭いてないやっ(笑)
 
指紋(←誰のだ)が気になっていたのでスッキリしました!!
 
 
 
先延ばし案件が浮かばなくなってきたので
ここで一丁(笑)立て直し。
 
すぐ取り掛かれるようリスト化します!
 
今までやっつけてきた案件は
どちらかと言うと最近発生した案件が多かったです。
 
最近じゃなく前から風景と化してる先延ばし案件が結構あるな~。
 
今日みたいに簡単なことをやっつけて
小さな成功体験を積みモチベーションを上げ、
その調子で取りかかる予定!!
 
取り掛かれなかったこと
やる気にならなかったことは、
タスクを細分化して
ハードルを下げ
むちゃくちゃ簡単にしてやっつけます!!
 
 
 
 

先延ばし案件ありませんか?

それ撲滅してみません?

何でもいいです! 

案件を細分化して

すんごく簡単なことでOKー!!

出来なくてもOKー!!

称え合い、励まし合いながら

一緒に小さな成功体験をたくさん積んで自信をつけ、

モチベーション上げていきましょうね~キラキラ

 
 
 
\\LINE公式アカウント開設しました!//
 
友だち追加はこちらから左下矢印左下矢印左下矢印

友だち追加

ID:@tql1977r

 

 

今日も読んでくださってありがとうございますグリーンハーツ
 
 
 
Image with no description