こんばんは!

雑誌やネット上のキラキラ素敵主婦に憧れ、

でも汚部屋出身の片づけられない主婦で、

しかも口を開けば喧嘩ばかりの最悪な夫婦仲、

更には子どもにあたり自己嫌悪に陥るループを繰り返していましたが、

ライフオーガナイズとコーチングで自分を取り戻し、

夫婦仲は改善&子どもとの関係も良好になり、

まだまだ進化中の


岡山のライフオーガナイザー®️さかきばらりえこです。


さて、ブログやSNS、雑誌などで
よく紹介されている100均の便利グッズ。

痒いところに手が届く~と思い
うれしそうに買ったところ、
使ってみると、使えなかったものありませんか?
 
私のそれがこれ↓です(笑)


左)バターをリップのように繰り出して使う代物と、
右)歯みがき粉などのチューブのお尻?を巻き込んでひっかける代物です。

すみません、どちらも名前がわかりませんデレデレ

バターのやつは、バターを切って入れる手間が面倒くさすぎて。

チューブのやつは、中身がなくなってきて巻き込む部分が多くなってくると、
上手く巻き込めず外れて落下するという。(笑)

で、ここで、みんながおしゃれに便利に使ってるモノさえ、
私には使いこなせない…と自分を責める必要はありませんよっ!

ただ、自分に合っていないだけ。

それだけなんです!!

逆に、これが自分に合ってないことがわかった!という成功です🙆

だから、大丈夫!!






 
 
そして今日も読んで下さってありがとうございますグリーンハーツ
 
 
 \\ 公式LINEアカウントはじめました!! //
 
よかったら友だち追加してくださいね~
 

友だち追加はこちらから左下矢印左下矢印左下矢印

友だち追加

ID:@tql1977r

 

 

 

 

Image with no description